2014年01月02日

新年・購入3ヶ月

あけましておめでとうございます。
かもめ号が我が家にやってきてからちょうど3ヶ月が経ちました。

IMG_0881@.jpg

会社のワゴンを借りて引き取りに行く途中、道の駅にて。

とはいえ自分の中では、まだ3ヶ月なんだぁー、という感じです。
今かもめ号はバラバラになっているので、なおさらそう思います。
 
そうそう私は片手間に鉱物採集をやっておりまして、
先日初めて鉱物の展示即売会(ミネラルショー)に行って参りました。

そこには立派な標本が所狭しと置いてあったのですが、
それより遙かに貧相でも
自分が苦労して採集した標本のほうがより大事に思えました。
きっと、思い出が価値にプラスされているからでしょう。

そのような訳で、今のところ
『買ってコレクションに加える』だけに留めなくて、正解だったと思います。
ゆっくりではありますが、末永く乗れるよう仕上げていくつもりです。
  
IMG_0882@.jpg

今のところ運転経験は、納車後に駐車場をぐるぐるしたのみ。
ナンバーが無いので出られません。

このブログですが、特段に反響を頂いていないものの
アクセスは僅かにあるようですので、まったり続けていこうと思います。
マニア以外の人にも読めるよう努めていきたいと思います。

私はレストア初心者なので、大層な事は書けませんけれども
多少は工作のセンスはあると思いますので、試行錯誤の記録として
このブログは多少は意味があるであろう、と考えております。

IMG_0745@@.jpg

そうだ、1号機のカブ号(50カスタム、00年式)をいじった事も
ぼちぼち書こうと思います。
タグ:ビフォア
posted by kanaejun at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83904188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック