2014年05月28日

Rクランクケースカバーの取り外し

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久しぶりにエンジンを引っ張り出してきました。
題名の通り、サビ取りと塗装をするため、写真手前側
Rクランクケースカバーを取り外します。
 
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タグ:分解
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2014年05月23日

リヤーフォークピボットブッシュの交換を断念

 
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やったー ホンダさんに純正パーツがまだあったよ さっそく 交換しようヽ(´ー`)ノ

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ピボットブッシュの はまっている所に さいきょう潤滑剤 ラスペネをスプレー
どんな小さなすき間にも しんとう していくんだって すごい(´∀`)

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前に作ったプーラーを ブッシュにはめて 画面右側へ向かって 引っ張るよ! (゚∀゚)
そりゃ! ぎりぎりぎり〜

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ボルトが座屈しました……。
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タグ:失敗 分解
posted by kanaejun at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | C50K3

2014年05月14日

【失敗】長風呂にご注意


繁盛してます。

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こちらでも使用しましたマジックリン風呂に、フロントフォーク氏がやってきました。

予め、これが入る大きさの衣装ケースを選んでおいたのだ。ふふふ
シャフト周りにはべったりとグリスが付いているので
きれいに落とさなければ。手が届かない部分もあるしね。
 
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タグ:失敗 塗装
posted by kanaejun at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | C50K3

2014年05月03日

リヤークッションのレストアを断念

こんにちは。今日は『リヤークッションの分解』の続きです。

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リヤークッションの中にショックアブソーバ(矢印)というのが入っておりまして、
これはボヨンボヨ〜ンというバネの振動を抑制する為の装置だそうです。
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posted by kanaejun at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | C50K3